ミヤラジ~準備放送No21

ラーメン店「RA★MEN CAROL」にて

 

【出演者】

「RA★MEN CAROL」オーナーの菅沼ケントさん、

 プロデューサーの竹末真和さん

「栃木照る照る坊主の会」のみなさん

ミヤラジ 第21回目は、またまた宇都宮の街なかに飛び出して出張USTです!

 

10月13日(木)に、みんみん本店の向い側に新装オープンする、

ラーメン店「RA★MEN CAROL」さんからお送りします!

 

しかし、最初に謝っておかなきゃいけないんですが、回線状況が悪く、

番組がブチブチ切れてしまいまいした・・

CAROLさん、出演の皆さん、ご視聴いただいていた皆さん・・本当にゴメンナサイ。

 

画質も落として配信していたため、ちょっと粗いのですが、録画データを再配信しました。

 

再配信の前に、番組を見ていただいた方もたくさんいらっしゃいました。

視聴回数は、260回を超えていました!ありがとうございます。

お時間があれば、また見にきてください・・!

 

======================================

 

今月のオープニング曲は、佐藤ひろこさんの「RUN」です!元気の出る素敵な曲です!

8月29日に発売されたミニアルバム「Run!」も、ぜひ聞いてくださいね。

 

佐藤ひろこさんに関する情報は

http://hiroko310.com/top.htm へ

 

ライブやCD販売店の情報、CD・グッズの購入なども、ホームページからどうぞ!

 

======================================

 

さて、最初のゲストは、「RA★MEN CAROL」オーナーの菅沼ケントさんと、

プロデューサーの竹末真和さん。

 

翌日に新装オープンを控え、お忙しいところをご出演いただきました。

 

「CAROL」というのは、矢沢永吉さんがやっていたバンドの名前・・。

オーナー菅沼さんは小学生の頃からのエーちゃんファンだそうです!

 

今回、「IZAKAYA CAROL」(居酒屋)から、

「RA★MEN CAROL」(ラーメン店)へ転換に際し、

「味」をプロデュースすることとなったのは、

同じくエーちゃんファン喜連川のラーメン店「EY竹末」のオーナー竹末さん。

 

番組では、あゆみんおねえさんの「湯切りショー」もご覧いただけます。

 

いや~、とても熱いハートを持ったお二人でした!

 

みなさんもぜひ「RA★MEN CAROL」に足を運んでみてください!!

 

「RA★MEN CAROL」  宇都宮市宮町2-38

(みんみん本店の斜め向かい側です。)

 

営業時間11:30~15:00、17:30~20:30

======================================

 

続いては、これまた熱いハートを持った人たちの集まり

「栃木照る照る坊主の会」のみなさんです。

 

3.11の震災をきっかけに、ラーメンをもって被災地の炊き出しへと向かうことを目的として、

宇都宮周辺のラーメン店オーナーなどが集まって結成されました。

 

そんな彼らが、チャリティーの「らーめんフェスタ」を開催します。