ミヤラジ~準備放送No20

愉快なまちづくり研究室にて

 

【出演者】

シンガーソングライター清水孝宏(タカ)さん

・不思議な手品師 チャーリー篠塚さん・・他

 

ミヤラジ 第20回目 宇都宮市ユニオン通りの愉快なまちづくり研究室からお送りしました。

 

今月のオープニング曲は、佐藤ひろこさんの「RUN」です!元気の出る素敵な曲です!

8月29日に発売されたミニアルバム「Run!」も、ぜひ聞いてくださいね。

 

佐藤ひろこさんに関する情報は

http://hiroko310.com/top.htm へ

 

ライブやCD販売店の情報、CD・グッズの購入なども、ホームページからどうぞ!

 

======================================

 

さて、今日のゲストは、清水孝宏(タカ)さん

不思議な手品師 チャーリー篠塚さん他、めっちゃ楽しい方々にお越しいただきました!!

 

途中大笑いが何度もあるので、正直、音声バランスとるの苦労してます。

音声が小さかったり、割れちゃったり・・、すいません。

 

番組中に、タカさんが、クックマンさんにミヤラジ出演依頼の電話をしちゃったり・・、

クックマンさんも「いいとも~!」とかいっちゃって。

 

チャーリーさんのマジックも、ゆるさがいいですね。

 

ホントに楽しいひとときでした!

 

みなさん、またぜひ遊びに来てほしいです!

一緒に宇都宮を盛り上げていきましょー!

 

 

清水孝宏さんのホームページ

 

 http://www.shimizutakahiro.com/