ミヤラジ~準備放送No19

愉快なまちづくり研究室にて

【出演者】

プロバスケットボールチーム

「リンク栃木ブレックス」 伊藤俊亮選手

西小学校手塚校長、

ベストフェスタin西実行委員会委員長の田中さん、

副委員長の加藤さん

おひとりめのゲストは、プロバスケットボールチーム

「リンク栃木ブレックス」の♯34 伊藤俊亮選手です!

 

108日(土)から、2011-2012シーズンの開幕となるプロバスケットボールリーグ。

 

ハードな練習スケジュールにもかかわらず、ミヤラジに出演してくださって、ホントに感激です!

 

・・とはいえ、バスケットボールの話は他のメディアでも聞けるでしょうから、

ここはひとつミヤラジでしか聞けないような話を聞きだそうと・・

 

2週間前にお二人目のお子さんが産まれたばかりという伊藤選手の、

優しいパパぶりも語っていただいちゃいました!

 

シーズンに入っても怪我のないようにガンバってくださいね!!

 

======================================

 

ゲスト二組めは、宇都宮市西地区から、西小学校手塚校長、

ベストフェスタin西実行委員会委員長の田中さん、副委員長の加藤さんの御三方です!

 

1029日(土)にオリオンスクエアで開催される「ベストフェスタin西」をご紹介いただきました。

 

地域の人たちによる手作りのイベントですが、後世に伝えていきたい「伝統」も満載です。

 

 

ぜひたくさんの方にご来場いただきたいと思います!