ミヤラジ~準備放送No15

愉快なまちづくり研究室にて

 

【出演者】

・宇都宮カクテル倶楽部の会長:清野一人さん

・オリオンスクエア管理事務所の石川さん

準備放送15回目、いつもの「愉快なまちづくり研究室」からお送りします。

======================================

 

ゲストお一人目は、宇都宮カクテル倶楽部の会長、清野一人(せいのかずひと)さん。

9月4日(日)に開催される「宇都宮カクテルナイト2011」をご紹介いただきました。

 

今回のカクテルナイトは、女性バーテンダーによる企画ということで、

「色で好きなカクテルを選ぶ」提案です。

当日、色ごとに分けられたブースで、32種類ものカクテルが楽しめるそうです!

 

カクテル、軽食、スウィーツ、など全て500円!

当日チケットは1枚500円。

前売り券は、500円券が5枚つづりで、2000円!宇都宮カクテル倶楽部加盟店か、

宇都宮観光コンベンション協会で購入できます。

 

台風でお天気が心配ですが、当日はカクテル日和(?)になるといいですね!

 

ところで、ご出演いただいた清野さんは、宇都宮市二荒町の「ヴァルズ・バー」のオーナーさん。

バーでのお酒の注文の仕方など、楽しいお話で、あっという間に予定の時間になってしまいました・・。

続きは、お店に行ってお聞きしますね!

 

======================================

 

続いては、9月からのまちなかイベント大紹介!

オリオンスクエア管理事務所の石川さんから紹介していただきました!