ミヤラジ 【うつのみや花火大会2011】生中継

ミヤラジ 【うつのみや花火大会2011】生中継

宇都宮の夏に欠かせないのが、宮まつりと・・そう「花火大会」!!そこで、やはりミヤラジとしても中継をしないわけにはいきません!!

・・とはいえ、花火の中継は、みなさんの期待も大きい分、ちゃんと放送できないと、ガッカリ感も大きいですよね・・。

そこで、今年は「こっそり・・」非公式で中継してみました・・。

鬼怒川の河川敷が花火大会の会場ですが、近くにお住まいの方のお庭を借りての中継です・・!

カメラは、なんとアマチュア無線のアンテナの鉄塔の先に、2台固定して、花火を待ちました。

数ある花火中継の中でも、こんなゆるい中継はないのでは・・?という程、枝豆やお好み焼きを食べながらの中継となりました。

もし、今年の花火見逃したぁ~という方がいらっしゃったら、ぜひ、この録画をゆるゆるお楽しみください。
・・見るときは、ビールと枝豆、用意してからのほうがいいっすよ!