★ミヤラジ~準備放送No1

ユニオン通り・愉快なまちづくり研究室にて

【出演者】

・文星芸術大学:田中誠一.先生・橘 志乃 さん・神上なつき さん

・ミヤラジスタッフ:局長・カケラD・りょうさん・室長・こぼちゃん・石川さん

 

●宇都宮の愉快な情報をお伝えする「ラジオのようなustream」
 しばらくは試行錯誤が続くかと思いますので「準備放送」として放映します。

準備放送「第1回」のゲストは、5月28日(土)に

オリオンスクエアで開催される、

「デジタルまんが祭り2011in宇都宮」の実行委員の皆さん!
文星芸術大学の先生と、卒業生の漫画家お二人が登場しました♪

手前から、

神上なつき さん

田中誠一.先生

橘 志乃 さん

東日本大震災で被災された皆さんに元気を送ろうということで企画された、

「チャリティーオークション」には、著名な漫画家の方から寄せられた、超レアな直筆色紙などが満載!

 

  ★どんな色紙だったかは是非アーカイブをご覧ください♪

 いつみても、神々しい色紙が・・・!!

 

これからミヤラジをヨロシクおねがいしま~す(≧▽≦)